top of page
  • 渡邉

テスト対策実施します!

更新日:2022年5月23日

こんにちはOne Bridge アカデミーです。

1学期の期末試験が近いのでテスト対策を実施します!

要綱は以下のとおりです。

~日時~(入退室自由)

6月23日(日)13:00~20:00

6月30日(日)13:00~20:00

~場所~

~持ち物~

筆記用具

勉強に使うテキスト

~参加費用~

無料

当塾の塾生はもちろん、外部の方のご参加も歓迎しております。

学校・学年に関係なくお気軽にご参加下さい!

テキストは学校のもので構いませんし、特にない場合はコチラでご用意させていただきます。

テスト終わっちゃったけど、分からない問題がある

一日中はいられないけどちょっと自習したい

テストとか関係なく勉強の質問がしたい

という方々のご参加もOKです!

塾生でない方は、前もってご連絡いただけると助かりますm(_ _)m

連絡先はコチラ

048-915-7987[13:00~20:00/月~土]

onebridge.academy@gmail.com

それでは当日お会いしましょう!

閲覧数:3回
最新記事

カテゴリー

bottom of page