top of page
  • 渡邉

2019年中学入試激励_その2

更新日:2022年5月21日

こんにちはOne Bridge アカデミーです。

前回に引き続き、中学入試の激励の様子です。

今回は昭和秀英中、本郷中です。

~昭和秀英中~

昭和秀英中は海浜幕張駅から向かいました。

コチラも市川中同様、武蔵野線一本で行けるので便利です。

駅からは徒歩で10分少々かかります。

場所は神田外語大、渋谷幕張中のすぐ側です。

校庭です。

校舎です。

激励の先生方です。

やはり受験生は花道を通ります。

やや受験生を包み込む形の花道でした。

校門前からの校舎図です。

ついでにお隣の渋谷幕張中です。

さすがに渋谷幕張中は激励の熱気がすごかったです。

~本郷中~

最寄り駅は巣鴨駅です。

この越谷あたりからだと少し通いづらいですね。

徒歩3,4分程度で学校に着きます。

駅を出て大通りに出ます。

まっすぐ歩きます。

地下鉄の出口あたりで曲がれば、正面に見えます。

校門前です。

入って目の前の通路を通って受験会場へ行きます。

2月1日は先生方も分散しているのか少なめでした。

グラウンドです。

今回は以上です。

今年の激励のご紹介は以上です。

それでは失礼します。

閲覧数:9回
最新記事

カテゴリー

bottom of page